1. HOME
  2. お知らせ・活動報告
  3. 「バレンタインParty」の開催について

NEWS

お知らせ・活動報告

「バレンタインParty」の開催について

「バレンタインParty」の開催について

HOPEでは、東松島市と市民有志で校正された婚活プロジェクトメンバーとともに、今年度の婚活イベント第2弾「バレンタインParty」を下記のとおり開催します。
パーティーの前には、婚活のプロによる事前セミナーもあります。そして、パーティー会場は、結婚式場でもある「プレセティア内康」です。おいしい料理とともに参加者同士のトークを楽しみながら、交流を深め最後にカップリングとなります。興味のある方は、ぜひ申し込みください。
イベントの詳しい内容や申込方法などは、下記ホームページまたは市内配布のポスターやチラシをご覧ください。参加者の皆さんに素敵な出会いが訪れるよう準備して、スタッフ一同、心からお待ちしています。

■日時
平成31年2月2日(土)
■場所
プレセティア内康
■対象
男性:市内在住または市内勤務、あるいは市内に家族がお住まいの25歳から44歳までの方
女性:25歳から44歳までの方で、住まいは不問
■参加費
男女とも4,000円
※女性のみ、グループ(2人以上)での申し込みで500円割引。
■定員
男女各30人
※男女のバランスの関係で定員未満でも締め切る場合があります。
■募集期間
平成31年1月21日(月)まで

また、上記イベントとは別に、登録いただいた方々同士を個別に引き合わせるような仕組み作りを進めています。登録募集内容や募集開始などの詳しい内容は、下記の婚活サイトなどでお知らせします。

最新記事