1. HOME
  2. お知らせ・活動報告
  3. 新型コロナウィルス感染症にともなう電気料金の特別措置について

NEWS

お知らせ・活動報告

新型コロナウィルス感染症にともなう電気料金の特別措置について

昨今の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
罹患された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

当社は本影響により一時的に電気料金のお支払いが困難となるお客様に対して、
お支払期限を延長する特別措置等の対応を行っております。

1.対象となるお客様
新型コロナウイルス感染症にともない店舗等の休業による売上の減少、就業収入の減少により、
「緊急小口資金」「総合支援資金」貸付を受けているお客様であって
電気料金のお支払いを期限までに行うことが困難である旨をお申し出いただき、当社がやむを得ないと判断したお客様。
(2020年2月分までの電気料金について未払いのないお客さまに限ります。)

2.特別措置の内容
2021年2月16日から4月15日に発生する電気料金の支払期日を、1ヶ月延長いたします。

3.申込方法
弊社事務所まはた下記問合せ先にご連絡ください。
お申し込みの際は、お客様が適用対象となっているか確認させていただきます。
そのため、貸付に関する書類をお手元にご準備の上、ご連絡ください。

■お問合せ先
一般社団法人東松島みらいとし機構
HOPEのでんきお客様窓口
TEL:0225-98-7193(平日9:00~17:00)
Mail:denki@hm-hope.org

最新記事